*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



今日は・・・

実家に行ってたからネタもなし
本当は琉の服を作ろうと思ってたんだけど、
帰って来てからはそんな元気もなし・・・

明日すぐに作れるようにさっき刺繍だけ終了
またチー助と同じミッキーさん
ディズニー好きのあたしにはたまらない(*/∇\*)

GWに祖母の所に行くので、それまでに2~3着服を作ってもって行かなきゃ~
祖母の家には、ヨーキー君がいます

我が家は本当動物好き家庭なんだなぁ~と

今日はここまで

P1000627.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中♪
ぽちっとヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

同時に気軽にコメントお待ちしてますo(*^▽^*)o~♪


この記事に対するコメント

はじめましてv-291
訪問者リストからやってきましたv-221

ワンコの服は自分で作ってるんですか?
すごいですねぇ~
私は器用じゃないので、作ってあげたくても無理です
ワンコの服って結構高いですからね

また遊びにきまーーすv-290
【2007/05/01 08:59】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

フィーバママさん(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
ワンコ服はあたしが作ってます♪
服って結構高いですよねi-229
最初は難しい。。。と思ってたんだけど慣れてくると以外に簡単かもですi-179
またいつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしてますo(*^▽^*)o~♪
【2007/05/01 12:14】 URL | maki #-[ 編集]

動物好き家族バンザーイe-2
みんなが動物好きちゃんだったら、ポクちゃん嬉しいのにな。
【2007/05/01 21:49】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

クロちゃんとこもみんな動物好きじゃないのかなぁ?
うちはフェレにワンコにヘッジに・・・と多々いるからね(-。-;)
子供もきっと動物好きになるんだろうなぁ~
【2007/05/01 22:39】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


