*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



お外大好き♪チー助

お外大好き♪チー助♪
琉も好きな事は好きなんだけど、負けちゃうかなぁ

今日は1日あたしがいるし暖かいので窓はフルオープン
外にはトカゲももういるしでっかい蜂もいます

外を見て出たい~とキュンキュン鳴くチー助
でも出れないから仕方なく外でも見ようと・・・

P1020477.jpg


琉の協力があればこんな網戸なんて突破出来るんだい
一人じゃ無理だけど・・・

なので、あたしがいる時以外は網戸に出来ない我が家・・・

P1020484.jpg


夕方の散歩まで待つしかないっか・・・

明日は、ワンコなしで海に潮干狩りに行く予定です♪
本当は連れて行ってもいいんだけど干潮に行くから水ないし

もう少し暖かくなったら海&川デビュー

琉は泳げないんだけど、水は怖がらない(*´∇`*)
果たしてチー助はいったいどうなんだろうo(^O^*=*^O^)o ワクワク

GWはどうせどこも行かないから・・・
きっと川に亀を探しに行くのといつもの公園に行くくらいなんだろうなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ぽちっと|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



この記事に対するコメント

もうすぐ川&海の時期でしね。
ポクちゃんずっと楽しみにしてたんだe-266
海はこの前行ったけど・・・怖かったじょe-236
チー助ちゃん、喜ぶと良いでしね。
【2007/04/27 21:41】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

もうすぐ時期だよね♪
でも夏は温度管理が大変だから嫌なんだけどね(-。-;)
クロちゃん海は怖かったんだね~
うちもチー助はちょっとビビリだから心配だね
琉はもう平気っぽいんだけど。
最初は川の方がいいかも゙d(・ω・*)ネッ
【2007/04/27 22:35】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


