*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



ブルース・リー?!

コーギーって洋服少なくって・・・
サイズは合っても裾が短かったり腕が長かったり
昔の琉は、ダックスのLとかでも着れたんだけど、
今は無理無理
とてもじゃないけど着れない状態

暇潰しに犬服を作り始めそろそろ慣れてきた頃に作ったのがジャージ♪
ブルース・リーが好きってわけじゃないんだけど、印象が強くって
とりあえず作ってみました
でもちょっとでかかった
P1010572.jpg

でも夜は良く目立ちます
まだまだ改良点ありすぎなんだけど・・・

P1010575.jpg

でかくて家では、簡単に脱げちゃうのでお散歩用です

まだ裁断だけなんだけど、チー助用のジャージも作る予定
可愛らしくピンクジャージです。
いつになったら作れるんだろう(*゜.゜)ゞポリポリ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキング参加中♪
ポチっと宜しくです♪

同時に気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ


この記事に対するコメント

makiしゃんちの子はいっぱいオシャレ出来て言いでしねe-420
可愛いじょ。
ポクちゃん今度はmakiしゃんちに引越そうかな。。

リンクありがとでしe-266

【2007/04/25 21:44】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

クロちゃん是非遊びに来でd(・ω・*)ネッ
いい公園いっぱいあるからクロちゃんがどんなけ走り回っても大丈夫♪
夏になったら川も海も近いよ~
田舎だから( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/04/25 22:26】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


