*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



多忙につき・・・

しばらくブログお休みしておりました・・・

実は金曜の日に祖母が緊急手術を受けまして・・・
実家に行き来しなきゃダメでして(T▽T)

なので、更新も亀状態になると思います。

完全復活の時はまたご挨拶に伺います♪

ワンコ&フェレみんな元気にしてくれてますo(*^▽^*)o~♪
それが救いかも(T▽T)


この記事に対するコメント

まだまだ、お休みでしか・・・淋しいじょe-263
でも、色々大変だから、しかたがないでし。。
makiしゃん、頑張ってくだしゃいv-22
【2007/06/15 21:34】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

クロちゃんへ
 そろそろ復活出来るかなぁ?
 なんだか6月はバタバタしてるよ(^▽^;)
 早く6月なんか終わっちゃえ~~~(切実
 
【2007/06/16 22:38】 URL | maki #-[ 編集]

ご無沙汰してました~!
makiさん色々大変だったんですね。お祖母様が早くお元気になられると良いですね。

↓のチー助ちゃんの浴衣とっても素敵♪ワンコ服も意外と値段が高いものもあるので、手作りが出来ると本当に良いですよね!
琉ちゃんのも出来たら見せてくださいね♪楽しみにしてまーす!
【2007/06/17 22:09】 URL | モカ&チップママ #xJW3mR9c[ 編集]

モカ&チップままさんへ
 ご無沙汰しております(^▽^;)
 最近なんかバタバタしちゃってますね
 祖母も良くなったり悪くなったりで、
 来月本当に退院出来るのかなぁ?と・・・
 
 チ-助の浴衣可愛いなぁ~と自分でも(T▽T)
 琉のも作らなきゃダメなんですが、中々・・・
 また作ったらUPしますね♪
【2007/06/19 22:48】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 09:15】



FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


