*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



爆睡(_ _).。o○

久しぶりに琉の登場

我が家はお恥ずかしながらサークルで寝かしてないので
いつもベッドで一緒に寝ております

今まではJr君とパパと3人プラスワン2匹とダブルベッドで(*゜.゜)ゞ
まぁ狭い狭い・・・

琉は時間が経てば部屋の入り口で寝るんだけど・・・
なので思い切ってシングル2個購入しました
まぁ広々と寝れます(*´∇`*)

P1020732.jpg


早速ベッドで爆睡・・・
こんな寝方されるとさすがに邪魔・・・

P1020734.jpg


やっぱり寝てる時は幸せそうです♪

チー助編はまた後ほど


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ






この記事に対するコメント

ワンコってほんと幸せそうにして寝ますよねv-290
あの顔みるとこっちも安心します

我が家はでかワンなので一緒に寝ていませんが・・・、
一緒に昼寝してみたいですv-398

服作りがんばってくださぁ~いv-291
【2007/06/05 21:07】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

makiしゃん一緒に寝れて羨ましいじょe-420
ポクちゃん、一緒だとイ~ッe-2ってなって寝れないでし。。
【2007/06/05 22:27】 URL | クロリス #-[ 編集]

ここまで気持ち良さそうに寝られると、起こさずにそ~っとしといてあげようってなりますよね^^;
うたた寝する時は、私もモナと一緒に寝ま~す(*´∇`*) いつの間にかいなくなってますけど・・・^^;
 
【2007/06/06 00:46】 URL | モナママ #-[ 編集]

フィーママさんへ
 フィーちゃんは確かに一緒に寝るにはでかいですね(^^;)
 ベッドもむっちゃでっかいのが必要ですよね(^-^)
 服作り中々進まないんですが(*゜.゜)ゞ
 そろそろ作る予定です♪
【2007/06/06 18:12】 URL | maki #-[ 編集]

クロちゃんへ
 クロちゃん一緒に寝るとイィーーってなっちゃうんだ~
 ラブちゃんだと抱き枕のように寝てみたいなぁ~
 後肉球プニプニしたい♪
【2007/06/06 18:13】 URL | maki #-[ 編集]

モナママさんへ
 モナちゃんもいつの間にかいなくなるんですね。
 琉も一緒です(^^;)気がついたらいないんです。
 でも邪魔な場所で寝られると(*゜.゜)ゞ
 もうちょっと足元で寝てよ~と思っちゃいますよ
【2007/06/06 18:15】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


