*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



最近チー助ばっか(-"-;A ...アセアセ

最近なにかと登場の多いチー助σ( ̄◇ ̄;)
琉の写真が中々撮れなくって

我が家の飛燕(フェレ)
少しずつ良くなってきてます
ちょっと可愛いお写真が撮れたのでUP!UP!

P1020710.jpg

ハンモでくつろぎこのまま寝んね
フェレの調子が悪くなるとフェレに付っきりで(*゜.゜)ゞ

ワンコには大変申し訳ないんだけど・・・

やんちゃでも悪さどれだけしてくれてもいい・・・
やっぱり元気が1番

そしてあまりにもフェレに付きまとい邪魔だとフェレにガブッとされるチー助・・・

琉は最近はフェレに噛まれることなくなったけど、
先日チー助はフェレに鼻をガブッとされておりました

P1020723.jpg

でもね・・・
そんな可愛いお顔で見つめられちゃうと(*/∇\*)

P1020724.jpg

ついついおやつをあげてしまうσ( ̄◇ ̄;)

いつになるか・・・
まだまだ先のお話だけど・・・
ワンコ専門のお洋服屋さんがしたいなぁ~と思ってます。

今の状態では、フェレのでいっぱいいっぱい

頑張らなきゃ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ




この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
最近、新しい仕事を始めたばかりで、忙しくしてましたので、ご無沙汰してましたーm(__)m
フェレちゃん具合が悪かったんですね。心配ですね。お大事にしてください!
フェレちゃんの画像が見られてうれしいです♪

ワンコのお洋服屋さん・・実現したら素敵ですね~!楽しみです。頑張って下さいね♪
【2007/06/01 18:45】 URL | モカ&チップママ #xJW3mR9c[ 編集]

フェレ君よくなってきていてよかったですv-290
フェレってハンモックで寝るんですか?
かわいぃなぁ~v-10

あぁ~でもチー助君のあの目もやられる~~v-9
私も確実におやつあげてますねv-291v-352
【2007/06/02 14:55】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

チー助君かわい~^^
分かります~。私もこんなお目目されたら
おやつ、い~ぱいあげちゃいますよ♪

ワンコのお洋服屋さん!!夢叶うと良いですね☆ ペットショップでは、小型犬とかはかわいいのがたくさんあるけど、コギのはあまりないんですよねぇ~^^;
実現したら絶対お邪魔しますよ~♪^^
【2007/06/02 17:44】 URL | モナママ #-[ 編集]

まおさんへ
 (*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
 なんとか頑張って更新していきますね♪
 いつでも遊びに来てくださいね♪
【2007/06/02 20:50】 URL | maki #-[ 編集]

モカチップままさんへ
 新しいお仕事始まったんですね~
 初めての職場って慣れるまで色々覚えたり大変ですよね(^▽^;)
 フェレの方はまた明日病院なので、
 ある程度の結果はわかるかなぁ?(T▽T)

 ワンコの洋服やりたいんですけどね(*゜.゜)ゞ
 中々前進出来なくって・・・
 コーギーのかっこいい服や可愛い服が欲しい~
 って思ってます♪
【2007/06/02 20:53】 URL | maki #-[ 編集]

フィーバままさんへ
 フェレっていっつもハンモックで寝てますよ♪
 でも暑いとハンモから降りて寝てます(T▽T)
 ちょっとくちゃいけど、可愛いですよ(*^▽^*)
 
 チー助可愛すぎて(*゜.゜)ゞ
 完全親バカですね(T▽T)チー助はダイエット
 必要なしだからいいんだけど、琉との差が出ちゃ 
 琉に可哀想なんで2匹とも少なめです(^▽^;)
【2007/06/02 20:56】 URL | maki #-[ 編集]

モナままさんへ
 三重って洋服専門の服屋さんってないですよね(^▽^;)
 コーギーの服のなさには・・・・
 小柄な子だとダックスの大きいのを買えば
 大丈夫なんだけど、琉はオデブちゃんなので
 まったく着れないんですよ(T▽T)
 本当コーギーって腕短すぎですね
 それがまた可愛いですけどね♪
【2007/06/02 20:59】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


