*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



歯は大事!!

実は昨日の昼から歯が痛くて痛くって(ノ_・、)
現在治療に通ってるんだけどいつもまた今度でいいや~と
思い言ってなかったんですよ(T▽T)

今日10時に予約を入れてあったので見て貰いました♪
それで無事に歯は治ったv(=∩_∩=) ブイブイ!!

P1020705.jpg


さて今日もチー助
なにも食べてないけどウマそうな顔~

P1020706.jpg


次にドアップ
ちょっと可愛いじゃん(*´∇`*)

また来週歯医者のσ( ̄◇ ̄;)
実は大嫌いなんです・・・
歯医者・・・

ワンコの歯も気を付けてみてあげなきゃですね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ


この記事に対するコメント

ポクちゃんも歯石いっぱい付いちゃったから、取ってもらったでしv-40
歯医者しゃんは嫌だけど、ご飯が美味しく食べれるようになったじょe-415

チー助ちゃんのアップ、目クリクリで可愛いでしね~e-415
【2007/05/24 21:39】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

チー助ちゃん、とってもキュートなお目めですね♪
我が家の2わんは歯みがきが大嫌いなんですよー!なので、とくにモカは奥歯に歯石がいっぱい付いてしまってます(汗)
今度先生の所に行かなくては!・・ですよね。
【2007/05/25 20:00】 URL | モカ&チップママ #xJW3mR9c[ 編集]

クロちゃんへ
 歯石いっぱい付いてたんだね~
 うちはフェレのスケーラーでカリカリたまにしてるんだけど、
 やっぱり綺麗に取れない(T▽T)
 
 チー助可愛いでしょ♪
 プロが撮ったらもっと可愛いかも(*/∇\*)
【2007/05/25 21:13】 URL | maki #-[ 編集]

モカチップママさんへ
 やっぱり歯磨き嫌いですよね~
 フェレで結構歯石が溜まって抜歯とかも
 してるので気を付けて見てるんですけどね。
 でも歯石取る時に噛まれそうになっております(^▽^;)
 流チーももっと大人しかったらいいのになぁ~
【2007/05/25 21:15】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


