*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪
スポンサーサイト



ショック・・・

結局ガラスひんやりマットは誰も使ってくれず・・・
ショックσ( ̄◇ ̄;)

でもモッタイナイ
使ってもらうには・・・
パパにベッドを作ってもらってマットを引く
これしかねぇ・・・

実は、もう5年程前から昼ドラにはまっておりまして・・・
毎日毎日欠かさず見ておりますσ( ̄◇ ̄;)

今朝10時から韓国ドラマの天国の階段から始まり
その後温泉へ行こう3を見てピンポンでお昼のニュースを(*゜.゜)ゞ

その後1時から砂時計を見てます。
これがまたいいんです。原作を読んでみたいなぁ~と思いつつ(^-^;
でも本は一切みないんですσ( ̄◇ ̄;)
ペット関係の本はさら~と立ち読みがほとんど。

1度見るとはまっちゃって見れない時はHDDに録画

今期のドラマも1話から録画してても見てない番組が多々・・・
今見てるのは冗談じゃない・特急田中3号・花嫁とパパ・後鬼嫁。

なんか他に面白いよ~とかいいよ~とかあったら教えてくださ~い♪
見始めるので(*゜.゜)ゞ

今日はワンコネタじゃなくってすみませんm(_ _*)m
たまにはいいっか♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めまして。同じ県内でコーギー飼っている人はいないかなぁと思い、検索して遊びに来ました♪ うちにもコーギーモナ(♀)3歳がいます。

私もひんやりマット(銀色・アルミ?)を買いましたが、どうも光るのが恐ろしかったらしく、使ってもらえなかったことがあります(T-T)
(友達のMダックス君にあげたら喜んでくれたんですけどねぇ・・・^^;)

私も砂時計はまっています♪
連ドラ始まる前に単行本も読みました♡
だから最後はどんなになるか知っているんですけど・・・。
ヒ・ミ・ツにしておきますね(*>艸<*)ウフフッ
やっぱり大悟のファンですかぁ~?^^

長々とすみませんでした<(_ _*)>ぺコリ
また遊びに来ます^^
よかったら、うちにも遊びに来てください♡*^ェ^*♡   (*´・ω`)ノ凸ポチっとな~♪
【2007/05/22 14:31】 URL | モナママ #-[ 編集]

モナママさんへ
 (*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
 同じ県内ですか~♪
 なんだか嬉しいです(^-^)
 
 砂時計面白いですね♪
 なんとなく最後はハッピーエンド?とは思うんですが・・・
 青春期は大悟君いいですよね♪
 5つごちゃんの時にも出てていいなぁ~と(^-^)
 大きくなってからは藤君ですi-178

 早速遊びに行かさせて頂きます(*´∇`*)
【2007/05/22 15:41】 URL | maki #-[ 編集]

お昼の連ドラって結構はまりますよねv-290
会社でお昼の電話当番があった時は
1時からの連ドラ見てました
でも今はお昼の電話当番がなくなったので、
全く見てませんv-406
今砂時計って言うのやってるんですね
うぅ~~あのドロドロ感がたまらなかったのに・・・
残念です

私はバンビーノ見てます
イタリアンレストランの話なので、
いつもお腹がすきますv-390
【2007/05/22 21:11】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

フィーままさんへ
 昼ドラってはまっちゃいますよね(-。-;)
 1度見始めたらキリがないんですi-229
 きっと今仕事し始めても録画してるんだろうなぁ~σ( ̄◇ ̄;)
 
 バンビーノ今日早速見始めました♪
 まだ3話だけど(-。-;)
 でも面白そうですね♪
 本当美味しそうですよね~食べたい~
【2007/05/23 16:21】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


