*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪
スポンサーサイト



夏に向けて・・・

昨日はさぼっちゃった(*゜.゜)ゞポリポリ

実は去年の秋頃だったかなぁ?
夏用品の在庫処分で買ったものがあります♪

それは・・・

P1020694.jpg


これです
ガラス製のやつなんだけど・・・

半年以上車の中で実は寝ておりました・・・
おろされもせずに゙d(・ω・*)ネッ

それで今日ようやく眠ってたのを持ってきていざ誰か使うかなぁ?

フェレかワンコが使うと思って買ったのに・・・
誰も使ってくれな~い(ノ_・、)

実はこれは1500円でGETしたんです

きっと3~4000円はすると思うので特は特なんだけど

今日は寝てるチー助を写真撮ろうとゴソゴソしちゃって
写真を撮りました

P1020692.jpg


( ̄ー ̄?).....??アレ??

前にもこんな顔してなかった?

きっとこの顔が好きなんだろうなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

それってひんやりするやつですかね?
我が家は銀色のやつ買ったんですが・・・
無視されたあげくに回りのゴムを
噛んで破壊されてしまいましたv-406

こっちが良いと思って買っても
ワンコはそれほど必要としてないんですよねぇ~v-403
そんな時寂しくなりますv-390
【2007/05/21 20:37】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

フィーままさんへ
 こんばんは♪どうもひんやりするやつみたいです。
 裏はアルミバンが貼ってあります♪
 でも・・・
 誰も興味なし(T▽T)

 結局必要ないみたいですねぇ・・・
 これからは買わないぞ!!
 あまり変わったものは買わないでおかなくっちゃ
【2007/05/21 21:45】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


