*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



エコ♪エコバック♪

先日購入したエコバック♪
写真を撮ろうと思ったらチー助が邪魔をするぅ・・・

P1020681.jpg


結構可愛くってお気に入り
でも自分の気にいった生地でも作りたいσ( ̄◇ ̄;)

今日再び生地屋さんに行き手作りのエコバックの作り方の紙を
頂いて帰ってきました

P1020672.jpg


このハリネズミの生地が可愛くって

でも・・・
P1020674.jpg


この犬柄も可愛い

きっとどっちかで作る予定

でも型紙から作らなきゃダメなので時間が掛かりそうです・・・

今週土日はパパがお休みです
天気がよかったら公園にでも行きたいなぁ~

P1020683.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ



この記事に対するコメント

エコバック、私は買いましたょーv-291
お昼に時々コンビニに行ってるので、
その時使おうと思って買ったんですが、
持っていくの結構忘れちゃうんですよねぇ~v-394

はりねずみ柄もワンコ柄も
どっちもかわいいですょv-291
かわいいエコバック持ってると、
うらやましがられますょv-290
【2007/05/19 20:31】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

ハリーちゃん柄可愛いでしe-266
makiしゃんが、色々作るの見れて楽しいじょ。
また、出来上がったら見せてくだしゃいe-420
【2007/05/19 22:39】 URL | クロリス #-[ 編集]

フィーままさんへ
 最近エコバック流行ってるみたいですね♪ 
 今日もエコバックを作る本がありました~
 エコバックって結構持ってくの忘れちゃいますね(^▽^;)
 なので我が家は車の中に入れてます~

 まだハリ柄かワンコ柄か悩み中・・・
 しっかりしたカバンが作れたらいいんですけどね♪
【2007/05/19 22:48】 URL | maki #-[ 編集]

クロちゃんへ
 ハリ柄可愛いでしょ♪でも前のハリ柄には負けちゃうね(*´∇`*)
 あれはホントに可愛かった♪
 また出来上がったらUPするね(^-^)
【2007/05/19 22:50】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


