*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪
スポンサーサイト



僕のお気に入り♪

僕のお気に入りはパパのイス

でもパパに見つかると怒られるんだ

なぜ?って?
それはね・・・
イスをホリホリしちゃうから

P1020670.jpg


そりゃ怒られるって・・・チー助

すぐにホリホリしちゃうんです
だからソファーに大量の引っかき後が

昨晩から今日のお昼まですっごい雨でしたね~
これでもかってくらい雨が降ってました

今朝のお散歩は中止
少し前に散歩行ってきたけど、まだ外はベタベタでした

さて、男の子のワンちゃんを飼ってる方
お出掛けする時ワンちゃんマーキングしませんか?
チー助は抱っこしてたら大丈夫なんだけど、琉は・・・
いっつも出掛ける時は散歩してからお出掛けしてます。

マーキング用のベルト?みたいなやつってあれっていいのかなぁ?
使った事なくって・・・
買うくらいなら作ってみようかと検討中

使った事のある方いらっしゃったらご感想ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やりますよーv-363マーキングv-391
うちはおかまちゃんですが、
散歩行くとクンクン・・クンクン・・してからニオイつけてますv-403
散歩行く前に、我が家の駐車場でトイレさせてるんですが、
やっぱりニオイは気になるらしいです

マーキング防止のベルトはかわいそうと思いますが、
ワンコと人が仲良く暮らしていくには必要かもしれないですね
【2007/05/17 20:47】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

フィーバままさんへ
 フィーちゃんもやるんですか~
 やっぱり手術してもやるんですね♪
 散歩の時はお水持参で行くので問題ないんだけど・・・
 問題はお店に行ったりする時なんですよ(^-^;
 お店に行く時は気を付けているんですが、
 難しいですよね・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
【2007/05/17 21:25】 URL | maki #-[ 編集]

ポクちゃん男の子だけど、女の子だから解らないでし。
でも、アニコムのパンフレットの子が付けてる、オムツは可愛いからはいてみたいじょ~e-266
そしたら、雨の日外にトイレ行かなくってすむでしe-277
【2007/05/17 22:39】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

クロちゃんへ
 アニコムのパンプの子のオムツはいたんだ~
 写真みてみた~い♪
 クロちゃんはおうちでおトイレはしないのかなぁ? 
 ラブちゃんは大きいから家の中のオトイレは大変か~
 また今雨降ってきた・・・もうすぐ梅雨入りなのかなぁ?
【2007/05/18 19:05】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


