*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



エコ♪エコ♪エコ♪

最近エコ・エコ・エコと言われてますね~
それで今日ようやく可愛いエコバックを購入

また近日中にUPします
うちの近所はイオン系列のお店が多くて買い物に行くのもイオン系
ばっかりなんです。

しかも20個たまったら100円の割引券♪
火曜はダブルスタンプ(*/∇\*)
すっかりおばさん?(T▽T)

エコバックを買った後にいつも行く生地屋さんのおばさんに遭遇
そのおばさんが可愛いバックを持ってたんです。
あれば絶対手作り~

今度行ったら作り方を教えて貰おうと思ってます

先日買った犬柄の生地が可愛いのでそれで作れたらなぁ~と
まぁいつの話になるのかわかんないんですけどね(*゜.゜)ゞ

今月中はフェレの方が忙しくって・・・
うちの子の犬服も作りたいなぁ~と思ってるんだけど当分無理そうですね(T▽T)

今日はデジカメどこに置いたか忘れたので写真はなしです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ




この記事に対するコメント

エプロン素敵でしv-344
何でも自分で作れるて、羨ましいでし。e-420
パパさんも作るの好きなんでしねv-344

【2007/05/16 22:04】 URL | クロリス #-[ 編集]

クロちゃんへ
 エプロンは結構簡単に作れるよ♪
 パパは暇な時にしか作ってくれないからね(^-^;
 しかも超たまに゙d(・ω・*)ネッ
 今日はすっごい雨だったね~
【2007/05/17 17:11】 URL | maki #-[ 編集]

エコバッグ流行ってますよね~♪
私も某スーパーのエコバッグを愛用してます。
可愛いエコバッグget したんですか~ いいな♪
今度、ワンコ服作ったら是非見せてくださいね!!




【2007/05/18 18:35】 URL | モカ&チップママ #xJW3mR9c[ 編集]

モカ&チップママさんへ
 エコバック流行ってますよね♪
 最近どこに行っても見かける~
 ミッキー&ミニーのエコバックなんです(^-^)
 でもちゃっちぃけれど・・・
 ワン服もそろそろ作らなきゃ~
 コーギーは胴長短足だから服がないから(*゜.゜)ゞ
 コーギー用の服もいっぱい売ってたらいいのになぁ~
【2007/05/18 19:07】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


