*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪
スポンサーサイト



完成♪

今日とりあえずプレゼント完成
義母には本日渡し気にいってくれた模様

P1020628.jpg


まずはこれ
義母にプレゼントしました~
生地は旦那が選んだんだけど、これが案外可愛い♪
喜んでくれたのでこっちも嬉しいです

続きは自分の母へのプレゼント用のエプロン

P1020631.jpg


フェレ用の生地を買いに行ったときにたまたま猫の可愛い生地が
あったので迷わずGET
パパからも手作りのプレゼントがあるので、
明日元気だったら持って行く予定です

報告は明日
おかんのチワワのマリンのレポートも兼ねて♪

そろそろ暖かくなって来たから春夏系の生地を物色しなければ・・・
去年はイカリ柄が多かったけど、今年はどうかなぁ?
個人的にはイカリ柄大好き♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

器用だと、いいな~。
うちは、両方の母とも花好きなので
いつもお花。

春夏物は、キノコ柄が良いと思うよ!
イカリ柄の次は、絶対キノコブームが来る!!
【2007/05/15 00:02】 URL | もり #Z1PjR.Wg[ 編集]

素敵なプレゼントですねv-25
手作りっていいですよね~♪ 気持ちが伝わりますし・・makiさん、偉いわ~!

義母には、甘いものが大好きなので和菓子に。
私の母はもう他界しているので、墓前にカーネーションを供えましたよ。
【2007/05/15 12:40】 URL | モカ&チップママ #xJW3mR9c[ 編集]

モリっちへ
 お花あげたのね~うちは前までそうだったんだけど、
 今年はちと変えてみた♪
 春夏物はキノコ柄か~
 そういえば今年ちょこちょこ見かけるかも(*´∇`*)
 ニットのでっかいキノコ柄とかあったら可愛いんにねぇ~
【2007/05/15 17:50】 URL | maki #-[ 編集]

モカ&チップママさんへ
 いつもミシンをガタガタとしてるんですσ( ̄◇ ̄;)
 なので今年はエプロン♪と思って(^-^)
 まぁ安上がりなんですけどね(^▽^;)
 カーネーションも綺麗ですよね♪
 1度ブリザドフラワー?を買おうと思ったんだけど、
 お値段見てビックリでした(*゜.゜)ゞ
 
【2007/05/15 17:53】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


