*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



プチ復活♪

プチ復活しました♪♪
さて琉の誕生日は無事に終了しました(*´∇`*)

P1020587.jpg

僕元気に4歳をお迎えしました~
みなさんお祝いのお言葉ありがとうございます♪

P1020588.jpg


僕ちょっと細く見えない??

でも上から見られると・・・
P1020590.jpg


(*/∇\*)
見ないで~(*゜.゜)ゞポリポリ

そしてパパが始めての手作りご飯を誕生日に作ってくれました♪

P1020592.jpg


人間も食べれそうな感じ♪
でも味付けがないので不味いだろうな(T▽T)

少し前にご飯系での手作りご飯の本を買ったので、
それを見ながら作ったみたいです

琉はおいしそうに食べつくしたのでパパはちょっと嬉しそう♪
チー助も少し分けてもらい食べてました

昨日・今日とすっごい風ですね~
こないだは30℃を越えてたのに・・・
変な天気はホント嫌ですね(*゜.゜)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ




この記事に対するコメント

手作りご飯作ってくれるなんて、優しいパパだじょe-266
琉ちゃん良かったでしねe-343

makiしゃん、風邪早く完全に治るといいでしね。
無理しちゃうと、なかなか治らないじょ。本当だじょ。

制覇ちゃんお誕生日おめでとうv-315
ポクちゃんも嬉しいでしv-353v-353v-353
【2007/05/11 20:54】 URL | クロリス #I4t1ZHtI[ 編集]

上から見た姿かわいいですよv-291

パパさんが手作りご飯?
ステキなプレゼントだねv-290

変な天気が続いていますので、
体調悪化しないようにv-398
【2007/05/11 21:24】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

クロちゃんへ
 手作りご飯ワンコ達には好評だったよ♪
 パパにもこれからたまには作ってもらってもいいかもね(*´∇`*)
 風邪なんともならないねぇ(-。-;)
 早く良くなって欲しいんだけど・・・
 この週末で治すぞ~♪
 
 星覇も3歳になって大人しくなって来てるよ♪
 クロちゃんのおかげi-178
 
【2007/05/11 22:25】 URL | maki #-[ 編集]

フィーバママさんへ
 上から見たらマンマルでしょ(*/∇\*)
 飼い主の責任だね(*゜.゜)ゞ
 昔はこんなんじゃなかったのに~~~
 
 パパは日頃からご飯作るの好きなんで、
 琉に作るわ~と作ってくれました♪
 なんだかこないだと今日で10度近く温度差あるかなぁ?
 ホント早く温度が安定して欲しいですね~
 どうも風邪引いてる人多いみたいですね(^^;)
 みなさん風邪にはお気をつけくださ~い
【2007/05/11 22:28】 URL | maki #-[ 編集]

体調はいかがですか?
最近気候が不順なので、お大事にしてくださいね♪
優しいパパさんの手作りご飯、とっても美味しそう!
琉ちゃん 良かったね♪
琉ちゃん、毛並みがツヤツヤして綺麗ですねー!いいな♪モカは結構毛が硬いのであまりツヤがでないんですよ。
【2007/05/12 11:02】 URL | モカ&チップママ #xJW3mR9c[ 編集]

モカ&チップママさんへ
 体調は良くなりつつかなぁσ( ̄◇ ̄;)
 変な天気ホント嫌ですね~
 手作りご飯私も食べたいくらいでした(^^;)
 琉の毛も最近収集が付かなくなって・・・
 あらゆる所が跳ねまくってます(T▽T)
 モカちゃんもやっぱり跳ねたりするのかなぁ??
【2007/05/13 06:45】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


