*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



琉のbaby時代♪

琉はブリーダーからやってきました
なので産まれた時からの写真をブリーダーさんに頼んで
それを見ながらいつもニヤニヤ(*´∇`*)
本当は、尻尾を残したかったんだけど既に遅く尻尾がない・・・

05090011.jpg

これが生後2日目くらいの写真です♪
上にいるブラックの子が琉
マフラーが特徴的でいっぱいコーギーいてもわかるかも

05290056.jpg

その後大きくなった琉なんだけど綺麗に尻尾なしです( ̄◇ ̄;)

そして次は生後40日くらいであたしが大好きな琉の写真です
もう可愛すぎて可愛すぎてぬいぐるみみたい(*/∇\*)
06250079.jpg

単なる親バカ?(T▽T)
でも可愛い顔してもの凄く悪さばっかり・・・
物は破壊するしベッドはすぐボロボロ・・・
室内でのトイレは全くダメで・・・

あれから約4年。琉は賢く?なったみたいです
でも4年のうちにかなりデブになっちゃったけど・・・
昔はスリムなコーギーだったのに(ノ_・、)

ちなみに写真3枚目に写ってるフリスピーは、
ブリーダーさんがフリスピーに力を入れてたのか・・・・
琉もフリスピーしようと思ってやってたんだけど、
全く興味なし・・・今もだけど(-。-;)

次回はチー助のbaby時代をUPします
チー助は大きくなってからの方が断然可愛いです(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチっと宜しくです♪


この記事に対するコメント

makiしゃん遊びにきたじょ。
ブログ開設おめでとでし。
ポクちゃん毎日ポチッと押しに来るから、さぼっちゃダメでしよe-343
琉赤ちゃんコロっとしてて可愛いでしe-266
【2007/04/24 20:31】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

あと、もうしちゃったんでしが・・・リンクしても良いでしか?
【2007/04/24 20:33】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)
琉のbabyの頃コロコロとして可愛かったよ~
それとリンクありがとうですi-185
あたしもさせてもらいます~
頑張って毎日書いてみるね♪
出来るかなぁ(T▽T)
【2007/04/24 20:57】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


