*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



朝から・・・

朝っぱらからガソリンスタンドに行きガソリンと洗車に行ってきました(((((((っ・ω・)っ 

チー助も一緒に行きたそうだったので連れて行きチー助産まれて始めての洗車体験
まぁそれはそれは・・・ビックリしたご様子で・・・

20070509091750.jpg


耳がすっかり寝ております
自らドライブボックスに入り様子見

そして少し慣れた頃は・・・
20070509091959.jpg

もう平気みたいです

最初は飛びついてきて抱っこ抱っこ~状態だったんだけど(*゜.゜)ゞポリポリ

さて我が家は今日から誕生日ラッシュなんです
今日は、琉の4歳の誕生日
明日は、フェレの星覇の3歳の誕生日
そして15日は、Jr君の4歳の誕生日です

琉の写真は後程♪
今日はちとお出掛けなので

パパも今日は残業で遅いらしいじd(・ω・*)ネッ
琉さん残念だねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ



この記事に対するコメント

琉ちゃん誕生日おめでとでしv-315
いっぱい、お祝いしてもらったでしか?

星覇くんは明日でしねe-266エヘヘヘッe-415
【2007/05/09 22:36】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

クロちゃんへ
 ありがと♪来年はスリムになってお祝いよ~
 パパの帰りが遅かったから今から(-。-;)
 詳しくは明日書きます(*´∇`*)
 そして星覇は明日だね♪
 3歳とは思えないパワフル力で・・・
 今日量ったら2・3kgくらいだったかなぁ?
 爪きり一人じゃ大変なはずです
【2007/05/09 23:17】 URL | maki #-[ 編集]

こんにちは♪
先日は、ご訪問ありがとうございました!
コーギーの琉ちゃん、チワワのチー助ちゃんとっても可愛いですね♪
琉ちゃんは昨日で4歳になったんですねー。おめでとう!!
我が家のモカも5月5日生まれなので近いですね。
わんちゃんの他にフェレットちゃんが一緒に暮らしているんですか?楽しそうですねー♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
【2007/05/10 15:16】 URL | モカ&チップママ #xJW3mR9c[ 編集]

琉ちゃんおめでとぉ~~~v-314

ワンコも人間の子供と一緒で
大きくなるの早いですよねぇ~v-290

私は今でも洗車の機械が恐いですv-406
自分の車が動いてるようなあの変な感じが
たまらなく嫌です
いつも飲み物を持って、携帯いじって気を紛らわせてますv-403
【2007/05/10 19:58】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

モカ&チップママさんへ
 お祝いのお言葉ありがとうございます♪
 琉も4歳になりすごく落ち着きました~
 こんなパワフルなワンコとは・・・
 コーギー&チワワ飼ってる人は少ないだろうなぁ~
 と思ってたんで嬉しいです♪
 ワンコの他にフェレもいます(^ー^)
 これがまた可愛くって可愛くって~
 
 こちらこそ今後もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
【2007/05/10 22:13】 URL | maki #-[ 編集]

フィーバままさんへ
 琉も無事4歳になったんだけど・・・
 飼い主がダウンです(T▽T)
 そしてお祝いのお言葉ありがとうございます♪
 うちはJrと琉が一緒に大きくなったので、
 兄弟のように仲良しですよ(^ー^)
 
 うちの義母もあの感じがたまらなく嫌みたいです。
 Jrはもっと嫌いですね~昔1度だけ洗車機入って
 それ以降全くダメです・・・
 あの感じがなかったらいいんだけどなぁ~
【2007/05/10 22:18】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


