*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



ショック・・・

もう2年前?に買った琉の服
結構かっこよくって良く似合うんです
それが・・・

P1020573.jpg


(T▽T)アハハ!
ボタン閉まらないじゃん・・・
酷い・・・

P1020582.jpg


ゴロンじゃなくって・・・琉
これが琉の服だって思えねぇ・・・

P1020583.jpg


あまり言わないで~今ダイエット中だから

P1020584.jpg


そして寝る・・・

さすが琉だなぁ

明日で琉は4歳
何事もなく無事に4歳を迎えれてよかったですo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ


この記事に対するコメント

あらっv-405
しまらなくなってしまいましたか・・・v-389
コーギーもラブも太りやすいですからね
お互い気をつけないとねv-291

ダイエットがんばりましょv-91
【2007/05/08 20:19】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

フィーバままさんへ
 酷いでしょ・・・
 パパも帰って来て琉太りすぎ・・・って言ってました(^▽^;)
 ラブちゃんも太りやすいんですね~
 これ以上太ると犬じゃなくなるかも(*゜.゜)ゞポリポリ
 
 来年にはスリムな琉を見てくださ~い
【2007/05/08 21:37】 URL | maki #-[ 編集]

琉ちゃん可愛いe-266
makiしゃん可愛いの作れるのに市販の服を買うなんて意外だじょ。
【2007/05/08 23:10】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

クロちゃんへ
 琉可愛いでしょ♪(親バカ?)
 どのコーギーよりも可愛いのだ(*´∇`*)
 服作り始めたのってここ1年かなぁ?
 それまでは、市販の服買ってたのだ~
 今でもたまに買おうか迷っちゃうよ
【2007/05/09 08:52】 URL | maki #-[ 編集]

はうっ!!
ほんとだ、ボタンしまってないよ・・・・
【2007/05/10 01:12】 URL | もり #Z1PjR.Wg[ 編集]

モリっちへ
 もうボタン閉まらないらしいよ(*゜.゜)ゞ
 昔は大きくならない~って悩んでたのが嘘のよう・・・
 この服が着れるようにならなくっちゃ~
【2007/05/10 07:08】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


