*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪
スポンサーサイト



フード

昨日なくなりかけてたフードを購入♪
今回は、アイムスの体重管理ってやつを購入してみました。
どうかなぁ?
1日105gをあげるらしいです。
チー助は平均体重なので、体重維持の量で

とりあえず1ヶ月試して結果を見てみます
今12・5kgだったのでとにかく10kgくらいで・・・

元々胴も短いし小さい子なんだろうなぁ~
以前は8kgくらいで見やすいワンコでした

昔の写真を見ると良くわかるかも(*゜.゜)ゞポリポリ

それと我が家はフェレにはアニコムに加入してる子がいます。
フェレの場合病気が多いって理由なんですけどね(T▽T)

ワンコの場合はどうなのかなぁ?
琉ももう4歳なので悩んでます。

フェレの病院は毎月2時間半かけ行ってるんだけど、
アニコム対応病院なので会計が楽
でもワンコは近所の病院で診てもらえるので車で5分程のとこです。
でもアニコム対応じゃないんです・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
悩む・・・

最後に琉の標準体重の頃のお写真です♪
DSCF0290.jpg

おなかのあたりに注目です!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ポクちゃんもアニコム入ってるじょ。
でも、使わずに健康で居られると良いな。v-344
琉しゃんダイエット開始でしね!
ポクちゃんも、もう少し痩せようかと考え中でし。。。
でもオヤツ食べたいじょ~e-277
【2007/05/07 23:03】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

クロちゃんへ
 クロちゃんアニコムはいってるんだ~
 大型犬はやっぱり値段高いんだよねぇ?
 琉はダイエット開始♪
 1年でどれくらい痩せるかなぁ?
 そして明日は誕生日なのだ~o(*^▽^*)o~♪
【2007/05/08 18:41】 URL | maki #-[ 編集]

あぁあぁあぁ・・・。
琉ってば、標準体型の方が可愛いね。
今も可愛いけど、痩せてた時の方が可愛いね。
けど、一番可愛かったのは子犬の時だよね。
【2007/05/10 01:19】 URL | もり #Z1PjR.Wg[ 編集]

モリさんへ
 そりゃ子犬の頃の琉は可愛かったよ~
 ぬいぐるみみたいに(*/∇\*)
 今は・・・単なるデブに変身してるけどね(-。-;)
 やっぱ標準体型じゃないとなぁ~ダメだ・・・
【2007/05/10 07:07】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


