*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァァ・・・

本日ペット市行ってきました~
大雨の中(*゜.゜)ゞポリポリ

先月あったばかりのペット市・・・
だからなのかあまり良いものもなくショボイ(´・ω・`)
大雨の中に行ったσ( ̄◇ ̄;) っていったい

il||li_| ̄|○il||li

さて今日買ったものは

P1020537.jpg


これです
左からラバーブラシ50円
歯磨き効果?のあるボール 300円
グルーミングスプレー 300円
後はレギュラーサイズ200枚入りシーツ 1000円×3個
(これはいつもの特価とカワンネェ・・・)
以上です

まぁ安いと言えば安いんだろうけどさ(*´・ω・。)σィヂィヂ

ブラシは今から抜け毛シーズンのフェレ&チー助用です。
琉はこんなんでは、キリがないので(*゜.゜)ゞポリポリ

後おやつは大したものがなかったので買わず。
そしてボール
誰も興味なしなんですが・・・

琉はもとから興味がないんだけど、チー助まで。
普段はぬいぐるみが好きだからかなぁ?
きっとこのおもちゃは隣のラブちゃん♀のお宅へ行くのでしょう(T▽T)

後は、パパの日曜大工用のニススプレーと車の消臭剤をGETし終了しました

実は明日もあるんだけど、行こうかどうか悩み中・・・
どうせ行ってもいいものないだろうしなぁ

少し凹みまくりです。次回はいつかなぁ?
前回はドライブボックスを小型犬用1000円&中型犬用1500円で
GET出来たのに~~
また次回UPします

今日でGWも終わっちゃいましたね
お仕事のみなさん明日からがんばってくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ



この記事に対するコメント

あんまりいい物なかったですか・・・
楽しみにしてたのに残念ですねv-292
今日行ってみたんでしょうか??

今度はいいものがあるといいですねv-290
【2007/05/07 20:49】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

フィーバままさんへ
 ほんと大した事なかったです・・・
 やっぱり単独で行われるペットフェスティバルじゃなきゃ
 ダメなのかなぁ・・・
 今日は1日寝てました(^▽^;)
【2007/05/07 21:20】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


