*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪
スポンサーサイト



o( _ _ )o~† パタッ

今日は、ペット市だ~と朝から頑張って用意してたσ( ̄◇ ̄;)
そして10時前に到着♪
今日はすっごい人・人・人

なにかいいものあるかなぁ~と各ブースを見ると・・・
=( ・_・;)⇒ アレ?
ペット用品が1個もない・・・

今日はいつもと違う場所なのかなぁ?と思い広告を見ることに
ペット市は5・6日じゃなくって6・7日だったΣΣ┏(_□_:)┓iii

信じられない・・・・

明日こそ頑張っていいものをGETして来ます


実はJr君の風邪を頂いたσ( ̄◇ ̄;)
熱はないんだけど、鼻喉頭が最悪です
今日はゆっくりと早く寝て明日に備えますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日は夕方からワンコ&Jr君を連れて公園に行ってもらいました~
写真撮ってきて~と頼んだのにカメラ渡すの忘れたし(*゜.゜)ゞポリポリ
今日はやっぱりGWなのですっごい人だったらしいです。

次はいつ行けるかなぁ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

P1020041.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中♪
ぽちっとヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

同時に気軽にコメントお待ちしてますo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えぇ~~~v-405
明日からだったんですね・・・

風大丈夫ですか?
子供って最後には親にうつして治るんですよねぇ~v-403

明日こそいい物ゲットしてきてくださいv-291
でも無理しないように・・・
【2007/05/05 21:23】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

最低ですよねσ( ̄◇ ̄;)
パパと二人で苦笑いですよ。。。

今薬が効いて少し大丈夫です♪
ミシンしなきゃダメなのに動かせないし(T▽T)

子供って本当親に移して治っちゃいますよね~
そして1番最後に移った人が大変(^▽^;)

明日は頑張って行って来ます♪
【2007/05/05 23:17】 URL | maki #-[ 編集]

ペット市の日にち間違えちゃったんでしね。。。

makiしゃん風邪大丈夫でしかe-330
病気ちゃんの時はちゃんと寝てなくちゃダメでしよ。


【2007/05/06 09:14】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

クロちゃんへ
 ペット市の日間違えちゃいました(*゜.゜)ゞポリポリ
 まぁあたしらしい?(T▽T)
 今日も扁桃腺が腫れて痛いでし・・・ 
 早く治んないかなぁ~
【2007/05/06 19:54】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


