*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



明日は~

明日は地元の某ホームセンターでペット市があるんです
朝10時までに行っていいものGETしなきゃ~

以前は自動水飲み機のフッシュフロー?が1000円で売ってたり
通常3500円くらいのトイレが1000円だったりと
本当破格値段なんです

明日はシーツやおやつをGETしなきゃ~
シーツはあっとゆうまになくなっちゃうし

最近はでもペット市もだんだん貧相になって来て4月のペットカーニバルも
最悪だった・・・でも毎日通い続けたσ( ̄◇ ̄;)

でも明日からまた天気が悪くなるみたいですね
あ~イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

明日はいいものGETの報告が出来たらいいんだけど


今日はまったく関係ないんだけど、義母が飼ってるシーズです
どこに行っても可愛いって言われるので義母は大喜び
確かに可愛いんだけどね・・・(゜_゜i)タラー・・・
P1000199.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中♪
ぽちっとヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

同時に気軽にコメントお待ちしてますo(*^▽^*)o~♪


この記事に対するコメント

ペット市なんて楽しそうですねv-291
そりゃ早く行っていい物ゲットしないとv-389v-352

そうです
今日からお天気悪くなるんですよねぇ~
G・W遊んだ方がお休みするには
もってこいかもしれないですが・・・

いい物ゲットできるようがんばってくださぁ~いv-291
【2007/05/05 08:15】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

フィーバままさんへ
 ペット市の方は後程(T▽T)
 今日はなんとか雨降らず天気でした♪
 明日は大丈夫かなぁ?
 GWも明日で終了ですね~
 次はお盆まで連休はないですね(^▽^;)
 本当はワンコと旅行行こうと思ってたのに・・・
 でも予約しなくて正解だったかもです
【2007/05/05 19:53】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


