*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



本を探しに・・・

琉のダイエット作戦
真剣に考えようと思って早速本屋さんへ~

食事でダイエットみたいな記事があったんだけど、
結局立ち読みだけ
手作りフードはサプリの添加とかカロリー計算・品質など難しい・・・
ちょっとチャレンジはしてみたいけど、勉強しなきゃ無理無理

現在あげているフードは、ソリッドゴールド&アズミラなんです。
まぁフェレにあげてるのもソリッド&アズミラの猫用なんもんで

1日のカロリー計算をちゃんとしてあげなきゃなぁ~と
そしておやつを制限する。
ついつい欲しい~と見られると上げちゃう(*゜.゜)ゞポリポリ

このGW中にワンコのダイエットを色々ネットで調べて見ます
1日にいるあたしにはあまり関係ない?

今日は、フェレの病院に行き帰りにペットショップに行ったんだけど、
片目の変な子がいて・・・
気になっております。
眼球が凹んでいる?みたいな感じでたまに炎症を起こすみたいです。
でも2万弱するらしい(T▽T)
その子の目はもう治らないと思うけど、まだまだ若い子だから
早くショップよりで飼われた方が幸せだろうなぁ~

そして今日病院で可愛い子猫が里親探ししてました。
4匹病院の前で捨てられてて2匹は里親さんが見つかったみたいです
でも病院の前に捨てるなんて許せない


P1000249.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中♪
ぽちっとヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

同時に気軽にコメントお待ちしてますo(*^▽^*)o~♪


この記事に対するコメント

許せないですねv-293
病院の前に猫を捨てるなんてーv-359
産まれた仔猫を飼えないならちゃんと去勢すべきですよねv-403

早く里親がみつかること祈ってますv-290
【2007/05/04 08:33】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

フィーバままさんへ
本当病院に捨てるなんて許せないi-199
確かに病院だったら保護してくれるけど・・・
でもすっごく可愛くって魂抜かれましたi-229
病院にもクロラブがいるんだけど、やっぱりすっごいパワフルですね~
子犬?の頃は良くガブガブされましたよ(T▽T)
本当早く里親さん見つかって欲しいです
【2007/05/04 22:32】 URL | maki #-[ 編集]

早く良い里親さん見つかるといいでしね。
ポクちゃんも引越しして来たから、とっても心配だしょ。。

ポクちゃん達の命は人間の物じゃないじょ~e-262
【2007/05/04 22:45】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

本当早く里親さん見つかって欲しいよ~
きっと動物病院って多いんだろうなぁ
そういえば動物虐待のステッカー売ってて買ったんだ~
色々な動物がいてこれからキャリーに貼ろうかと

【2007/05/04 22:49】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


