*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪
スポンサーサイト



風邪っぴき・・・

昨日の夜中からうちの息子Jr(人間)が風邪を引いちゃいまして・・・
今日はお昼前から病院へ(((((((っ・ω・)っ 

39・8度とかなり高い熱・・・
ワンコは2日連続で雨の為朝夕の散歩は中止
パパが帰ってからワン達の散歩は夜行ってもらいました~

どうも風邪が流行っているみたいなので、みなさんお気を付けください

そろそろフィラリアの時期ですね
きっと病院は狂犬病&フィラリアですっごい人なんだろうなぁ~

明日はフェレの病院に行く予定だったけど、きっと無理・・・
あさってになるかなぁ~

実は琉さん・・・
だんだん醜いお体になってきまして・・・
そろそろ真剣にダイエットに育もうかと検討しております。
そして勉強中のσ( ̄◇ ̄;)

目指せ最低10kgの2kg減
琉も頑張らなきゃだけど、あたしも頑張らなきゃ
P1020520.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中♪
ぽちっとヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

同時に気軽にコメントお待ちしてますo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Jrちゃん凄い熱・・・大変でしe-330
早く元気になれますようにv-22

ダイエット、ポクちゃんもそろそろご飯の量気にしないとヤバイでしe-236
【2007/05/02 23:06】 URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]

Jr・・・明日の朝には良くなってるといいんだけどねi-184
クロちゃんもご飯の量気にしなきゃまずいんだねぇ~
ワンコは太りやすいよね(T▽T)
チー助はたぶん太ってないと思うんだけどね。
1度手作りフード関係を見てみようと考え中♪
【2007/05/02 23:20】 URL | maki #-[ 編集]

今はしかが流行っているんですよねv-405
この間ニュースでやっていまして、
すごい感染力だと言ってましたょv-12

息子さん心配ですねぇ~v-390
せっかくのお休み遊びたいだろうに・・・
早く治ること祈ってますv-352

フィーバは普通に飼っているワンコだと
太っていないんですが、
アジリティーやっているので、
足の負担を軽くするためのも痩せさせた方が
いいんですよね・・・
でもついついあげちゃうんですよねぇ~おやつ

一緒にがんばりましょv-291
【2007/05/03 21:11】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

Jr君すっかり今日良くなりました♪
でもどこも行かず家でゆっくりして見てたみたいです(^ー^)
やっぱりアジリティーは足腰にも負担掛かっちゃうんですね
おやつは我が家もついついあげてしまいますよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
そんな目で見ないで~状態です(T▽T)
【2007/05/03 21:56】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


