*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



再びネズミ・・・第2弾

またまたネズミ第2弾です
今回は琉の洋服です

今まで琉の服はジャージとTシャツとタンクトップだけ
今回は初めてパーカーに挑戦

P1020505.jpg


カメラの方向いてくれず・・・
なので後ろ姿だけで
手足の短いコーギーなので短めの袖に設定しました~
後1cm短かったらよかったけどまいいっか~

P1020514.jpg


僕この服あまり似合ってない
でも服が可愛いのでよし

P1020519.jpg


じゃあ最後はちょっと凛々しく
最近おでぶ道に進んでいる琉・・・
そろそろダイエットしなきゃまずいです
服着せると特に良くわかっちゃうんだ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中♪
ぽちっとヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

同時に気軽にコメントお待ちしてますo(*^▽^*)o~♪


この記事に対するコメント

かわいぃ~v-10
パーカーまで作れるんですね
すごいv-291

琉君(?)ぽっちゃりさんなんですか?
うちのフィーバもダイエットしないといけないんですょ
一緒にがんばろうv-91
【2007/05/02 21:08】 URL | フィーバまま #Er9u1F22[ 編集]

フィーバままさんへ
普通のTシャツよりパーカーの方が簡単かもしれないですね
でもパーカーの帽子は飾りって形だったらなんですけどね。
琉もぽっちゃりで現在12kg・・・
最低でも10kgにはしたいなぁ~と思ってるんですよ
フィーちゃんもダイエットしなきゃなんですかi-229
またいいダイエットがあれば教えてくださ~い
【2007/05/02 22:33】 URL | maki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


