*Dragon Heart*
我が家のコーギーの琉とチワワのチー助のほのぼのブログです♪



爆睡(_ _).。o○

久しぶりに琉の登場

我が家はお恥ずかしながらサークルで寝かしてないので
いつもベッドで一緒に寝ております

今まではJr君とパパと3人プラスワン2匹とダブルベッドで(*゜.゜)ゞ
まぁ狭い狭い・・・

琉は時間が経てば部屋の入り口で寝るんだけど・・・
なので思い切ってシングル2個購入しました
まぁ広々と寝れます(*´∇`*)

P1020732.jpg


早速ベッドで爆睡・・・
こんな寝方されるとさすがに邪魔・・・

P1020734.jpg


やっぱり寝てる時は幸せそうです♪

チー助編はまた後ほど


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ






プチ復活♪

プチ復活しました♪♪
さて琉の誕生日は無事に終了しました(*´∇`*)

P1020587.jpg

僕元気に4歳をお迎えしました~
みなさんお祝いのお言葉ありがとうございます♪

P1020588.jpg


僕ちょっと細く見えない??

でも上から見られると・・・
P1020590.jpg


(*/∇\*)
見ないで~(*゜.゜)ゞポリポリ

そしてパパが始めての手作りご飯を誕生日に作ってくれました♪

P1020592.jpg


人間も食べれそうな感じ♪
でも味付けがないので不味いだろうな(T▽T)

少し前にご飯系での手作りご飯の本を買ったので、
それを見ながら作ったみたいです

琉はおいしそうに食べつくしたのでパパはちょっと嬉しそう♪
チー助も少し分けてもらい食べてました

昨日・今日とすっごい風ですね~
こないだは30℃を越えてたのに・・・
変な天気はホント嫌ですね(*゜.゜)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ




ショック・・・

もう2年前?に買った琉の服
結構かっこよくって良く似合うんです
それが・・・

P1020573.jpg


(T▽T)アハハ!
ボタン閉まらないじゃん・・・
酷い・・・

P1020582.jpg


ゴロンじゃなくって・・・琉
これが琉の服だって思えねぇ・・・

P1020583.jpg


あまり言わないで~今ダイエット中だから

P1020584.jpg


そして寝る・・・

さすが琉だなぁ

明日で琉は4歳
何事もなく無事に4歳を迎えれてよかったですo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です♪
ポチっと゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントもお気軽にどうぞ


ブルース・リー?!

コーギーって洋服少なくって・・・
サイズは合っても裾が短かったり腕が長かったり
昔の琉は、ダックスのLとかでも着れたんだけど、
今は無理無理
とてもじゃないけど着れない状態

暇潰しに犬服を作り始めそろそろ慣れてきた頃に作ったのがジャージ♪
ブルース・リーが好きってわけじゃないんだけど、印象が強くって
とりあえず作ってみました
でもちょっとでかかった
P1010572.jpg

でも夜は良く目立ちます
まだまだ改良点ありすぎなんだけど・・・

P1010575.jpg

でかくて家では、簡単に脱げちゃうのでお散歩用です

まだ裁断だけなんだけど、チー助用のジャージも作る予定
可愛らしくピンクジャージです。
いつになったら作れるんだろう(*゜.゜)ゞポリポリ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキング参加中♪
ポチっと宜しくです♪

同時に気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ


琉のbaby時代♪

琉はブリーダーからやってきました
なので産まれた時からの写真をブリーダーさんに頼んで
それを見ながらいつもニヤニヤ(*´∇`*)
本当は、尻尾を残したかったんだけど既に遅く尻尾がない・・・

05090011.jpg

これが生後2日目くらいの写真です♪
上にいるブラックの子が琉
マフラーが特徴的でいっぱいコーギーいてもわかるかも

05290056.jpg

その後大きくなった琉なんだけど綺麗に尻尾なしです( ̄◇ ̄;)

そして次は生後40日くらいであたしが大好きな琉の写真です
もう可愛すぎて可愛すぎてぬいぐるみみたい(*/∇\*)
06250079.jpg

単なる親バカ?(T▽T)
でも可愛い顔してもの凄く悪さばっかり・・・
物は破壊するしベッドはすぐボロボロ・・・
室内でのトイレは全くダメで・・・

あれから約4年。琉は賢く?なったみたいです
でも4年のうちにかなりデブになっちゃったけど・・・
昔はスリムなコーギーだったのに(ノ_・、)

ちなみに写真3枚目に写ってるフリスピーは、
ブリーダーさんがフリスピーに力を入れてたのか・・・・
琉もフリスピーしようと思ってやってたんだけど、
全く興味なし・・・今もだけど(-。-;)

次回はチー助のbaby時代をUPします
チー助は大きくなってからの方が断然可愛いです(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチっと宜しくです♪



FC2カウンター


プロフィール

maki

Author:maki
気軽にコメントください゙d(・ω・*)ネッ
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっと宜しくですm(_ _*)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


